極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight ハロウィンがここにも

f:id:limitproduction:20171025132748p:plain

そこらに、かぼちゃがあります。

ハロウィンがこのゲームにも来ていました。

 

サバイバー側にはハロウィン用のアイテムがあったりしますが

 

やはりキラーがハロウィン仕様にカスタムできるのが目玉な気がします。

 

f:id:limitproduction:20171025133011p:plain

一番それっぽいのがナースかなと感じました。

わかりやすいかぼちゃ頭ですね。

 

他のキラーはほとんどがハロウィンマスクが目が光るものばかりで逆に目立ってしまうんじゃないかと思いました。

 

f:id:limitproduction:20171025133248p:plain

MAP自体には、かぼちゃなどはないので

メニュー画面でハロウィンを満喫しています

f:id:limitproduction:20171025133452p:plain

このハロウィンナースの後頭部は哀愁漂いますね。

 

現状キラーはまったく育ててないので、レベル1ですが

お気軽にハロウィンキラーを楽しみました。

 

そしてディステニー2が出来るようになったので、もう少し遊んで記事にしたいと思います。

プレイできる時間が午前2時で、なかなかの眠気と戦ったので序盤しか遊べてません

ただ、あまりに綺麗なグラフィックときめ細かいフレームレートのおかげで

大変すばらしい出来具合になっています。

 

休みが発売日の次の日なのでたっぷり遊ぼうと思います。