極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DESTINY2 変わらない進化

f:id:limitproduction:20171026215803p:plain

今回も惑星の風景が美しいです、DESTINY2。

遊んでいて一番心地よい所は、細かい描写と操作性の良さにありますね。

 

ストーリーは光の力を失ったガーディアンがカバルの皇帝のようなものを倒す

 

現状はそんな感じで遊んでいます。

 

正直遊んでいて楽しいのでストーリーはどうでも良かったりします。

 

f:id:limitproduction:20171026220314p:plain

装備がかっこいい皇帝さん。

ほんとに強そうです、白さが光るクオリティです。

f:id:limitproduction:20171026220607p:plain

なにやら赤い相棒がいます。

この二人が悪だくみをして宇宙を支配しようとしています。

 

紅白コンビで宇宙支配とは、なかなか味がありますね

f:id:limitproduction:20171026220931p:plain

そして相変わらず武器の描写が細かくて良いですね

スコープも色々あって武器を拾うと、とりあえず使いたくなります

 

そしてお約束の落下していくMAP構成は懐かしく感じました。

 

まだまだ序盤で楽しめているのでこの先が楽しみでなりません。

 

前作のもっさり感を感じる人は是非ともにPC版で遊んでみてほしいです

かなりスピーディーに動けるので、別ゲー感を味わえますよ。

 

クルーシブルでの対戦もかなり動きやすくなっていました。