極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE ハロウィンは素晴らしいもの

f:id:limitproduction:20171027211331p:plain

FORTNITEにもハロウィンの波が来ていました。

 

これがかなり作り込まれています

 

f:id:limitproduction:20171027211438p:plain

ハロウィンミッションも報酬が魅力的なものが多いです

f:id:limitproduction:20171027211524p:plain

ハロウィン限定BOXもあります。

かぼちゃの飴ちゃんを集めたポイントでゲットできますよ。

f:id:limitproduction:20171027211626p:plain

MAPを探索するといい雰囲気の建物発見。

f:id:limitproduction:20171027211709p:plain

かなりセンスのいい車が駐車されていました。

f:id:limitproduction:20171027211804p:plain

建物の中はセンス抜群の内装とオブジェだらけです

f:id:limitproduction:20171027211907p:plain

アイアンメイデンのある家は一度は住んでみたいものですね。

f:id:limitproduction:20171027211952p:plain

うちにもあるチェアソファがあり、感動です。

 

とにかくMAP全体の雰囲気が半端なくハロウィン仕様なので

これはなんとかミッションをクリアしておきたいものです

 

しかし難易度もなかなかに高くてソロでは難しいイメージを受けました。

 

ちょっとレベルを上げてハロウィンイベントを満喫しようと思います。