極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Absolver 武を極めしもの

f:id:limitproduction:20171029200504p:plain

ついに進めなかった扉の先へ進むときが来ました。

f:id:limitproduction:20171029200555p:plain

だいぶキンキラ世界です。

f:id:limitproduction:20171029200654p:plain

中は階段が長くあり、塔のようになっていました。

上まで登るとボスらしきお姉さんが待っていました

f:id:limitproduction:20171029200759p:plain

その前に戦っていた人はムービ処理で仮面をはがされ、下に突き落とされていました

そんな演出から、相当強そうというイメージがありました。

f:id:limitproduction:20171029200928p:plain

激闘とはいかず、結構あっさり勝てました。

ポイントはフェイントにありました、フェイントを1,2回かけると隙ができやすく

攻撃を当てやすかったです。

f:id:limitproduction:20171029201055p:plain

そして光につつまれ最初にいた老師的な人からマントのようなものをもらい

「おめえさんがAbsolverだ」「わかったか」的なことを言われ

スタッフロールからチェックポイントに戻されました。

主人公のマスクのおかげで威厳はまったくないです

ハロウィンイベントマスクは全部取りましたが

それぞれのボスを倒すと確立でドロップするのでこの期間にやってみましょう。

ちなみに全部集めました。

f:id:limitproduction:20171029201303p:plain

このマントを着て2周目?に突入のようです。

最終的な感想は面白かったです。

 

オンラインプレイもこのあとしばらく遊びましたが楽しいものですね

まだまだアップデートがくると思うので、その時にはまた遊ぼうと思います。