極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DESTINY2 所々にバイオハザード

f:id:limitproduction:20171102185930p:plain

エストがあるのを知って、ちょっと探検しに行ってきました。

 

なんか建物の雰囲気がバイオぽいんですよね

 

f:id:limitproduction:20171102190124p:plain

全然ホラー要素は感じないDESTINY2ですが、こういう雰囲気も良いですね。

 

MAPのグラフィックはほんとに綺麗で、細かい所まで作り込まれています。

 

少し残念なのは壊したり、調べるような行動がないので見るだけですが

 

綺麗な世界でキャラを動かせるのはやはり感動的です。

 

f:id:limitproduction:20171102190345p:plain

この景色はバイオというよりラスアスチックに思えます。

 

廃墟の昼間の情景は、なんというか味がありますね。

 

f:id:limitproduction:20171102190454p:plain

結果として大して光の数値は上がりませんでしたが

 

繰り返しのミッションでダレるより、刺激があって良かったです。

 

結構やっていけばすぐに光は上がるので、その辺もあまりストレスは感じません

 

もう少しでアップデートがくるようなので、その辺りも楽しみにこつこつ遊ぼうと思います。