極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DESTINY2 船長を探して

光を上げようとクエストも消化していると

船長を探すクエストに出会いました。

f:id:limitproduction:20171103192023p:plain

最初の乗務員を信号を頼りに見つけると、白骨化していました。

なんだかせつないです。

 

次の信号を頼りにほかの乗務員も見つけました、白骨化してました。

f:id:limitproduction:20171103192136p:plain

手をつないだまま白骨化しているので、せつないです。

 

そして、ハーピーを追いかけて

やっとこ船長を見つけました。

 

f:id:limitproduction:20171103192307p:plain

やはり白骨化していました。

しかも瓦礫に埋もれているので、せつないです。

 

宇宙探索のためにがんばった皆さんは白骨化する未来を予期できたのでしょうか

 

あまりに無情な結末でしたので拝んでおきました。

 

f:id:limitproduction:20171103192456p:plain

そして光は268になりました。

なかなか上がりませんね。

やや周回プレイも飽きてきたので、気分転換をしようと思います。

 

なんでもやりすぎは良くないですね。