極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

COD:WW2 WARは遊びやすいです

f:id:limitproduction:20171108203121p:plain

司令部にいると知らない人が隣にきたりします

 

やはりこういうとこから親交を深めるのは大事ですね。

 

今回はWARモードで活躍できたので、記念に残しておこうと思いました。

 

f:id:limitproduction:20171108203430p:plain

そもそもWARモードは相手を倒すだけでは勝利にならず

 

爆弾をしかけたり、橋を作ることで先に進み勝利につながります

 

なので大して相手を倒せなくてもスコアが加算されます

 

f:id:limitproduction:20171108203628p:plain

最後のポイントで失敗で負けてしまいましたが、スコアはしっかり稼げています

 

いかに目標のために行動するかがカギなモードなので

 

慣れてくるとチームデスマッチとかよりしっくりくるものがあります

 

f:id:limitproduction:20171108203847p:plain

表彰台に上がれると嬉しいものですね

ほんとWARモードばかりで遊んでいます。

 

しかしオートエイムなチーターに遭遇したので、かなり萎えました

 

最近は気にしてはいませんでしたが、昔のCODではチーターが増えすぎてそれが原因でゲームを辞めた記憶がよみがえりました。

 

どうしても付き物なんですかね、自分はとにかくそういうプレイヤーが嫌いです

 

気にしないで遊ぶくらいなら、そのゲームをやらないのが一番だと考えます。

 

昔は気にせずにやっていましたが、どうやってもチーターとの試合が何度もあると

楽しくありませんでした。

しまいにはアカウントハックまでされたのはトラウマですね。

こういう所は開発さんに対応してもらうしかないでしょうね

 

そういう問題も含めて、PC版は考えるとこがあるのかもしれませんね。

 

ゲーム自体はとても楽しいだけに残念な出来事でした。