極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DESTINY2 光をひとつ

疲労がMAXでもDESTINY2での光上げを、頑張っています。

 

f:id:limitproduction:20171109193136p:plain

やっとこ275になって、ここから2時間後には…

f:id:limitproduction:20171109193231p:plain

276!やりました1上がりました。

 

これによって、エングラムの鑑定などの数値が上がってくれたので

ここからはだいぶ、光が上げやすくなりました。

 

ほんとに地道にやっていくしかないのですが、友人とのクラン「集え!ちくわ部」があるので

 

クラン貢献ポイントを稼ぎつつやる感じがちょうど良いですね

 

1週間で貢献できるポイントは5000ですが、これもまた地道に上げていくのみです

 

ながく遊んでほしいという製作者さんたちの思い通りに

 

我々プレイヤーは日々戦い続けるのですね。