極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE お散歩で見つけたもの

仕事で足が痛くても、FORTNITEでは歩き回れます。

 

f:id:limitproduction:20171113203132p:plain

この宝箱はちょいちょい見つけますね

 

素材関係が大量にとれるので、かなりお得です

 

エピック以上のキャラじゃないと開けれないようです。

f:id:limitproduction:20171113203453p:plain

謎の水槽も大量に見つけました

f:id:limitproduction:20171113203634p:plain

謎の建造物もありました

 

f:id:limitproduction:20171113204026p:plain

 

なによりこのサイズの金庫は初めて見つけました。

 

時間があるときは、MAPをくまなく散策するのも悪くないですよ。