極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE まだハロウィンイベント

毎日必死に遊んでおりますFORTNITEですが

 

なんとか一人でもクリアできる事が出来るようになってきました

 

やはりトラップを強化した結果だいぶ戦えるようになりました

 

f:id:limitproduction:20171114190438p:plain

やはり正面から当たるとフルボッコにされるので

高所からの狙撃メインで対応しています

 

トラップのための素材集めは面倒ではありますが

何を壊せば何が取れるかわかってくると楽にはなりますね

 

f:id:limitproduction:20171114190802p:plain

そしてこのかぼちゃナイトが素敵でなりません

 

こういう細かい所の作り込みはFORTNITEの良さだと思います。

 

もちろんすぐに破壊します。

 

明日が休みなのでがっつりハロウィンイベントをやり込もうと思います

 

MAPや素材のポイントがだいぶ把握できるようになってきたので

自信をもってイベントクリアを目指そうと思います!