極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS VIVIANは使いやすいです

f:id:limitproduction:20171119161256p:plain

ちょっとご無沙汰していたPALADINSですが、新キャラのVIVIANが追加されていました。

ダメージ担当のキャラで、マガジンサイズが80発で覗き込みが出来るので

安定してダメージを出し続けやすい仕様になっています。

 

スキルのセンサードローンはフリスビーのように投げてどこにでも付着して

周辺の相手をサーチしてくれます。

 

もうひとつのディフェレクターシールドは少しの間ダメージを軽減できるシールドをキャラの前方に出してくれます。

 

ULTのセンチネルは二つのファンネルのようなものがキャラの攻撃に合わせて攻撃をしてくれます。

腰だめで撃っても跳ね上がりは上なので、エイムしなくてもリコイルコントロールは楽な感じでした。

カードを使ってエイム時のぶれをなくすとエイム中は、ほぼぶれなくなるので

かなり当てやすいですね。

f:id:limitproduction:20171119162336p:plain

そして何より驚いたのはTPS視点にいつでも切り替えられるようになっている事でした。

これはすべてのキャラで可能です。

f:id:limitproduction:20171119162450p:plain

これが非常に見やすくて、後ろを警戒する時や壁越しの相手を見れるので便利です

ロードアウトでヘルスも増やせるので、個人的にはかなりお気に入りのキャラになりました

足の遅さもカードで上げれるので基礎能力を上げるだけでもかなり活躍しやすい性能だと思います。

f:id:limitproduction:20171119162926p:plain

マガジンサイズの大きさのおかげでダメージの伸びはかなりあります

フロントラインが一人でもいれくれたら、後方から相手のフロントラインをかなり削れるので、ダメージキャラとしては文句なしです。

f:id:limitproduction:20171119163246p:plain

みなさんもVIVIANを使ってバンバン弾を撃ちまくってみましょう。

 

2週間しないとコンペで使えないのが残念です。