極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DESTINY2 改造も忘れずに

そういえば新しい装備に強化パーツつけてないや、と思いだし

つけてみました。

f:id:limitproduction:20171125181846p:plain

あっさり291になりました。

ここから300を目指して光を上げていきますが

エングラムの鑑定数値は282なのでプラス5を引いても、いらないものになります

ますます大変だなぁと感じますが

 

ぼちぼち290あればナイトフォールがクリアできそうなので

それで強力な装備をとるのも可能性としてありますね。

 

そして何か月かぶりにPS4を起動しました

 

これからはPCとPS4両方で遊んでいくと思います

 

スクショの扱いやすさでPCのゲームのほうが楽ですが、そこはひと手間かけながら写真をとっていこうと考えてます

 

しかし今さらなんでPS4で遊ぶのかといいますと、ちょっとPC版のCOD:WW2でチーターとの遭遇率が高いので

もはやコンシューマーで遊ぶしかないと判断したのもきっかけですね

 

エイムアシストがないPC版での自分のふがいなさにもきっかけはもちろんありますが…

 

気持ちをあらたに鉄砲撃つのが大好きおじさんはさまざまな戦場に乗り出そうと思います。