極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

R6 夜の遊園地でお散歩

f:id:limitproduction:20171126190316p:plain

レインボーシックスシージをフレンドと遊ぶことになって、めちゃ久しぶりに起動しました。

そこで見慣れないMAPに出会いました

 

中国の方の遊園地なのかな?なんともいえないホラー感でした。

f:id:limitproduction:20171126190529p:plain

コーヒーカップも、なんかお茶みたいな感じで

メルヘン感の違いを感じます。

 

実際回れば同じ感覚になるからデザインは関係ないのでしょうね。

 

f:id:limitproduction:20171126190723p:plain

これはジュースなのでしょうか、ソフトクリームのようにも思えますが

こうなってしまうと、ただ不気味ですね。

f:id:limitproduction:20171126190850p:plain

このかわいい顔出し看板も穴が大きすぎて微妙な感じになってしまいます。

f:id:limitproduction:20171126191002j:plain

なぞのアーケードゲームはおそらくは太空人と読むのでしょうか

めちゃめちゃ自機がでかくて、難しそうですね

これはなかなかにインカムを稼ぐには辛そうです。

 

f:id:limitproduction:20171126191157p:plain

おそらくジェットコースター乗り場なんですが電灯が味があって良いですね

 

ちょっとした観光気分で歩き回っていました。

普段は気にしないとこでも、製作者の方がしっかり細かい所まで作ってくれてるので、こういうお散歩は良いものですね

 

ついでに撃たれているテロリストの方はちょっと可哀そうですが

夜の遊園地を彼らも楽しんでいたと思います。