極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE ヒーローを育てます

ハロウィンイベントで手に入れた、ずっと欲しかったアウトランダーのキャラを育成しております

f:id:limitproduction:20171127205117p:plain

やはり白と黒のストライプはクールでカッコイイです。

 

さすがのレジェンダリークラスでおぼえるパークも強くて有用です

 

ハンドガンにボーナスダメージがつくものが多くてメインウェポンはハンドガンになりがちです

 

装弾数の少ないハンドガンなのでサポートキャラはリロード速度が上がるソルジャーにしたいのですが、まだ全然育っていないために

ひたすらにヒーローEXPがもらえるミッションを回しております

 

f:id:limitproduction:20171127205503p:plain

これもまたハロウィンイベントで貰えたので、かなりパーティの強化になりました

 

お供を二人つけることでパークがつけれるこのシステムは面白いですね

 

同じキャラでもこれによって結構方向性が変わりますね

 

どこまでもキャラ強化の道が続いてるので、いつか満足できるポイントがくると信じてビルドアップしていこうと思います。