極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

COD:WW2 PS4でもWAR

ついにPS4でもWW2で遊ぶようになってしまいました。

 

ランクが低いので色々アンロックしていく過程を楽しんでおります

 

f:id:limitproduction:20171129183105j:plain

箱からも素敵なソ連海兵さんコスチュームをもらい

おしゃれ気分で戦場に出ていますが、これ派遣のユニフォームなんですね

 

最初なので山岳師団のランク上げをメインにしているので、出番は少なめです

 

そしてやっぱり遊ぶモードはWARなんですね

 

やはりこのモードが好きなのでついつい遊んでしまいます

 

実際下手くそな自分でも結構活躍できます

f:id:limitproduction:20171129183543j:plain

キルより目標を達成することに関係したことをしていけばポイントが稼げるので

いち兵士として愚直に目標を果たしております

f:id:limitproduction:20171129183710j:plain

とくにこのオペレーショングリフォンは好きなMAPでもあります

最初の戦車三台を運ぶのも最初に一気に一台を押すと楽になる気がします

f:id:limitproduction:20171129183849j:plain

実際負けてしまっても、また次を遊ぼうと思えるのもWARモードならではの気がします。

戦車を運んだあとのガソリン調達もなぜか得意なので、ガソリン泥棒を何度もやっております。

 

なによりも弾が当たるのが本当に嬉しいです

PS4版はエイムアシストがしっかりあるので、ほんと当てやすいです

 

しばらくはPS4版で楽しく戦場を走り回れそうです