極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE 妙に人が多い気がします

毎日1ミッションでやっているFORTNITEですが

 

なんだかマッチングが多くなりました、一人でやっていてもどんどん人が入ってくるので

楽しいので5ミッションほど遊んでいました。

 

やはりマルチプレイの良い所である、他の人と遊ぶのは楽しいものです。

 

とくにCOOPモードなので協力して遊ぶ感じは、ギスギスしなくて安心です。

 

f:id:limitproduction:20171208181054p:plain

このストリートバスケットボールコートを見ていたら、この後他の人が来て走りまわりながら花火投げてました

 

一応ゴールに入るもので、ほのぼのとした空間でした。

 

f:id:limitproduction:20171208181352p:plain

このスタバのようなお店もはじめて看板が光っているのを見て気づきました

 

このあと外壁から中身までばんばん壊しました。

 

たまたまの時間帯かもしれませんが、久しぶりにこんなに人が多くマッチングするFORTNITEで遊びました

 

アップデートで改善でもされたのでしょうか

同じEPICGAMESさんのPARAGONもアップデートがきてました

f:id:limitproduction:20171208181710p:plain

もうこの男たちの挽歌風の、ツインブラストさん画像のローディング画面だけですばらしいアップデートでした

12月に入り色々なゲームのアップデートが入ってますね

全てとはいえませんが久々に遊びたいゲームが盛りだくさんです。