極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PARAGON 新キャラと冬イベ

f:id:limitproduction:20171213173048p:plain

先日のアップデートは冬イベントの追加と新キャラ追加でした

 

冬スキンは素敵なものが多いですよ

 

あの山姥のようなキャラもめちゃ美しくなっております

これが20ゲームするだけで貰えますよ

 

f:id:limitproduction:20171213173233p:plain

新キャラのTERRAはかなりCCに強い感じのジャングル野郎です

スタン攻撃も当てやすく、使ってみた感じは動かしやすいイメージです。

f:id:limitproduction:20171213173421p:plain

ULTもCCを無効にできるみたいなので、かなりメタ要素で使えそうな場面が見えますね

盾でのパリィ的なものも使い勝手が良い感じです

 

個人的にはお気に入りキャラですね

 

f:id:limitproduction:20171213173611p:plain

そして今回のウィンターボックスから出たスキンですが

こんなのばっかです

クレージーなサンタさんスキンが多い印象です

まだまだボックス開けるチャンスがあるので、どこまで集まるか楽しみです。

 

冬イベントは毎週更新なので気をつけましょうね

1週間以内に20試合すればもれなく報酬はすべて貰えると思います。