極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ゴーストリコンワイルドワンズ 狩りのシーズン到来

f:id:limitproduction:20171226184530j:plain

ゴーストリコンワイルドワンズプレデターが来ています

 

これが思ったより強くて苦戦しています

 

f:id:limitproduction:20171226184644j:plain

なんとか普通の状態でプレデターを激写できました

動きが早く、体力が減ってくると無茶苦茶な攻撃をしてきます

 

サーマルビジョンで追うほうが楽な気がします

f:id:limitproduction:20171226184930j:plain

とはいえ、なかなかの耐久力で結構当ててもやられてくれません

 

味方のAIを盾にしつつ、ちまちま弾を当ててみましたが

結果的に今回のチャレンジでは倒しきれませんでした

 

このゲームは回避行動がないのを忘れていて、攻撃を避けるのが最初は厳しかったです

 

マーキングされてからのレーザーは直撃するとまず瀕死か即死です

 

スリルもあり、なかなかに楽しいイベントではあります

 

武器を育てて挑戦しなおそうと物資をあさっている現状ですが

期限以内に倒してプレデターマスクを手に入れたいと思います

 

ほんと戦っている雰囲気は映画そのもので、かなり良いですよ

 

鳴き声とかもいい感じで響いてるのでこれは一度は挑戦する価値がありますね

 

しかし映画を見ていない人には、よくわからない内容でもありますね

 

映画のプレデターも是非とも観て欲しい作品です