極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Cally's Caves 3 クリアしたくなってます

f:id:limitproduction:20180101182844p:plain

先日からなにげなく遊んでいたら結構ステージを進むことが出来ました。

 

これはクリアをしたい欲求にかられますね

 

f:id:limitproduction:20180101183029p:plain

しかし道中の難易度は跳ね上がり、なかなかに苦戦しております。

 

武器の切り替えがカギだと感じますが、武器のレベル上げも大事ですね

 

途中でペットのくまさんになったりするのですが

これが愛らしくて良いですね

 

f:id:limitproduction:20180101183209p:plain

一応攻撃できるのですが、これが強いのです

さすがクマです。

f:id:limitproduction:20180101183254p:plain

赤い闘魂ハチマキをして敵を切り裂きます。

 

f:id:limitproduction:20180101183507p:plain

やっとこ入手したスナイパーライフルが敵の方向に自動で撃ってくれるので

これを育てつつクリアを目指したいと思います。

 

MAPから好きなチェックポイントから遊べるので、面倒でも上げやすいポイントでちまちま戦闘するのが大事ですね

 

そして、あけましておめでとうございます。

 

2018年もマイペースにブログを更新していきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。