極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SQUIDS FROM SPACE アップデートで?

f:id:limitproduction:20180106181600p:plain

イカタコ宇宙戦争のSQUIDS FROM SPACE

 

ちゃんと冬仕様になっておりました。

 

f:id:limitproduction:20180106181701p:plain

キャラがパン1なのはそういうスキン設定のせいですが

 

ちゃんとサンタクロースのスキンとかも増えてました。

 

ゲームのルールも増えた?らしいのですが、数回遊んだのですが確認できませんでした。

 

なのでいままでの感じで遊んでました。

 

このゲームはほんとカジュアルに遊べますね

 

やっていて楽しいです。

 

まだ早期開発なので少々粗い所はありますが、普通に遊ぶには問題はありません

 

しかし基本的に人類の武器が強いので、ほんと人類強いです

 

レベル3状態になると使える空爆は問答無用で相手のロボでも粉砕できます

 

これがかなり爽快です

 

エイリアン側はスキルが使いやすいというか、強くなっている感じがしたので

 

スキルを駆使する感じですね

 

スターウォーズバトルフロント2も最近よく遊んでいるので宇宙戦争つながりで

 

SQUIDS FROM SPACEも楽しめています。