極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS ちょっと新キャラいるじゃない

ふと見るとPALADINSに新キャラとパッチがあたっていました。

f:id:limitproduction:20180113165100p:plain

MOJIとフレンドという、なんともなフランクキャラが追加されてました

弾制限がなくブレス的な攻撃と単発攻撃をひたすら撃てます

 

単発は250ダメージしか出ず、レートも遅いです

ブレスはそこそこのリーチで50ダメージをぶりぶり出します

これだけだと火力不足ですが、ブレスを当てることで☆マークが相手につくので

☆マークが白い相手には単発攻撃は750ダメージまで跳ね上がります

 

バリアも張れますし、移動スキルで回復も補えます

 

ULTは狙った相手を食べ物に変身させて接触すると食べれます

結構無茶苦茶ですが、なかなかにほどよいバランスになってました

 

強くもなく弱くもない使い手次第な感じは良いですね。

 

個人的にはあまりピンときませんでしたが、悪いキャラだとは思いません。

 

そして正月ガチャなのかな?旧正月ぽいスキンが70クリスタルでまわせます

 

最初の1回は新しく追加されたチームデスマッチモードを三回勝てばガチャれます

 

そうそうチームデスマッチモードも追加されましたよ

 

先に40キルしたほうが勝ちの5対5のゲームです

 

なかなかにテンポがよく遊びやすかったです

 

そしてガチャでは希望のスキン3つがあっさり出たので満足です

f:id:limitproduction:20180113165913p:plain

このウィローはカッコイイですね

f:id:limitproduction:20180113170004p:plain

このマコアは可愛くてお気に入りです

f:id:limitproduction:20180113170125p:plain

このチャイナドレスセリスは素敵なんですが

現状バグなのかゲーム中、頭のスキンだけがちゃんと反映されません

f:id:limitproduction:20180113170240p:plain

それとPADの設定が安定しなくなり、なかなかに起動時に混乱します

ちょいちょいバグがアップデートで出ますがこちらで対応しようと思います。