極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

モンスターハンターワールド β版再度遊びました

f:id:limitproduction:20180119195637j:plain

発売前の最後のオープンβで遊びました。

 

今回は配信している方の所にお邪魔をして一緒に遊ばせていただきました。

 

新しいモンスターである、ネルギガンテを倒そうとみんなで必死に戦いました

 

f:id:limitproduction:20180119195904j:plain

結果的に4時間近くかかりましたが、無事に倒せました。

非常にやりごたえのある相手でした。

 

モンハン初心者であっても必死になれる楽しさが、この狩りゲーにはありますね

 

自分は上手くはないですが、相当このシリーズは遊んでいます

それで思うのは、このモンハンワールドの感じはすごく好きですね

 

そして、勢いにのってレウスも倒しにいって、良い思い出になりましたね

f:id:limitproduction:20180119200144j:plain

やはりマルチプレイが圧倒的に面白い作品ですが

製品版になったらソロでこつこつ素材を集めてにやにやするのでしょうね

 

β版はあくまでβ版ですから、あくまで操作や武器の特徴をつかめれば十分の内容だと思います。

 

それでも4人で遊ぶとβ版でも本当に楽しめるものですね

 

今日一緒に遊んでくれた皆さまには本当に感謝です、ありがとうございました。

 

1月26日が楽しみです。