極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight もはや養豚場

f:id:limitproduction:20180125190329p:plain

猛烈なPIGキラー率に襲われています。

マッチングするも、ほぼキラーがPIGです。

 

豚にしか会えません、しゃがみ歩きでも相当足が速いのでほんと苦労します

 

アドオンとかなくても十分にフィジカルが高いので、予感や猫ちゃんパークはあると良い気がします。

 

f:id:limitproduction:20180125190622p:plain

逆トラバサミマスクはチェイス中は時間が止まるのでもう時間がない時は無理やりキラーにちょっかい出して味方の囮になります

 

ジグソーボックスも4つあるうちの1つが当たりのようで、はずれを開けても人形が笑ってくれるだけで、マスクが解除できません。

 

f:id:limitproduction:20180125190916p:plain

他の人が修理した発電機でもタイマー始動なので、そこは焦りますね。

 

しかし這いずり中はタイマーストップなので、そこまで強力なマスクでもないのかもしれません。

 

ただ呪い関係のパークつけられると厄介になりそうなので、今後も要注意キラーですね。

 

f:id:limitproduction:20180125191225p:plain

そして新MAPは驚くほど窓がないので、乗り越えが活用できないです

その変わり二層になっているので結構迷いやすいかもしれませんね。

 

なんだかんだで知識も大事なDBDなので、色々と考えさせられる事が多いですね

 

まだまだブラッドポイントが足りないので、検証できない事も多いですが

新キャラはやはりテンションが上がりますね。