極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド マカ錬金

なかなかいい珠というのは出ませんね。

 

カスタム強化にも使いたいとこですが、こんな時はマカ錬金です

 

f:id:limitproduction:20180210125653j:plain

この後の結果はいわずもがな

 

これで良いのが出た試しがまだありません

 

このおばあちゃんに遊ばれているとしか思えませんね。

 

武器強化のエンドレス具合といい、これはやばいです。

 

ひたすら歴戦古龍と戦い続ける日々になるわけですが

 

さすがに疲れが出てきました。

 

フレンドさんのお手伝いなどで気分転換を図りますが

 

やはりソロは強化のための狩りをひたすらやります

 

そのための調査クエを集める痕跡マラソンも欠かせません

 

この作業感はやばいです、かつてのお守りマラソンを超えてる勢いです

 

もうおじさんには辛くなってきました

 

やはりモンスターとの闘いが楽しいわけで、ただただ痕跡を拾うのは苦痛ですね

 

こんな時は闘技場ですかね、まだ1回しか遊んでないので

 

勲章ゲットのために50回目指してちょいちょいやろうかと思いました。

 

今回のモンハンは魔境ですね、まだまだ先が見えません。