極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE ヴァレンタインなイベント

f:id:limitproduction:20180219193740p:plain

モンハンばかり遊んでいますが、FORTNITEもしっかりログインだけしてスキルポイント振りだけはしています。

 

そんな中イベントが来ていました。

 

f:id:limitproduction:20180219193930p:plain

最初はとりあえずMAPのあちこちにある失われたラブレターを探すものでした。

 

細かい所で色々アップデートにより変わった部分は感じましたが

全体的に遊びやすくなって見やすくなっている感じですね。

 

もう仕事でバリ疲れていて細かい検証はしてませんが

とりあえずイベントチケットも貰えるのでこれでイベントガチャを引こうという感じですね

 

f:id:limitproduction:20180219194139p:plain

とりあえず休みの日にでも、さくさくとイベントこなしておこうと思いました。

 

カジュアルに遊べるTPSとしてはFORTNITEは、ほんと良いゲームだと思います。

 

バトルロイヤルモードはまったくやっていませんが

だいぶ仕様が変わってきているようなので興味が沸いたら遊んでみようと思います。