極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 眠くても玉で起きる

疲れていても狩りをするおじさんハンター

 

もう眠い、無理だって瞬間に報酬が良いと目が覚めますね

 

f:id:limitproduction:20180302190458j:plain

ドガロンくんが玉を同時に3つ出してくれました。

 

これでしばらくは玉狩りに出なくて済みそうです。

 

しかしハンターランクは132まで上がっても特に変化はなく、これは150とかになると何か起こるのでしょうかね

 

はやくアップデートが来てほしいとこですが

それもすぐに食べつくしてしまいそうで、怖いですね

 

最小と最大金冠でも探して、狩りをすることにしますかね

 

とりあえず休みにしっかり休みたいものです…