極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 勲章を集める

f:id:limitproduction:20180306193315j:plain

忘れていましたが、クエストをコンプしていました。

 

ハンターランクも150になりましたが、とくに変化はありません

 

これは勲章をコンプするほかに目標が今のところないので

 

地道に勲章あつめに励んでおります

 

そこでひっかかったのは希少生物系です

 

どうやら3つか?4つはそれで勲章が取れるようなので

 

それを目指してうろちょろしています

 

でもやっぱりモンハンは狩りをしてなんぼなとこがあるので退屈ではありますね

 

まるでぼくの夏休みでもやっている気分です。

 

仕事で非常に疲れたときに1,2時間さくさく狩りをするのが日課なのですが、そこで虫採取や鳥を探すのはどうしても眠くなってしまいます。

 

それでもやり込みの証である勲章をコンプリートはしたいものです

 

いままでのシリーズでもすべてコンプしてきたのでこのモンハンワールドでも達成しようと思います。