極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE 日本語対応ついにくるが

f:id:limitproduction:20180308191126j:plain

なんだかんだで、ちょこちょこ遊んでいるFORTNITEが日本語版としてPS4にやってまいりました。

 

BATTLE ROYALEモードは相変わらず無料で遊べるようです

 

自分はサバイバルモードメインで遊んでいるので、この日本語版はとても困りますね

 

PC版でたんまりと強化しているデータが使えるなら良いのですが

 

しかしサバイバルモードの日本語化は2018年内としか表記しておらず

なんともまぁ様子見な感じになりました。

 

PC版でも普通にPADで遊んでいるのでPS4版もちょっと遊びたいのはありますね。

 

しかしながらいちからやるのは、中々に辛いとこがありますね

 

ちなみにサバイバルモードを遊ぶためには有料コンテンツの購入が必要になるので注意ですよ

 

元々はサバイバルモードしかなかったFORTNITEなのでベースとなっているサバイバルモードは是非とも遊んでほしいものがあります

 

4人COOPが気軽に出来て、PVEの楽しさが詰まっているので

遊ぶ人が増えるならPS4版の日本語版は期待が込められます