極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 釣りキチ即終了

f:id:limitproduction:20180309191841j:plain

勲章の1つとなるカセキカンスを釣りにいくこと2日目

 

ついに釣りあげることが出来ました。

 

結果的に釣り名人のスキルをつけたら、あっさり釣れました。

 

それまでは姿すら見れなかったのに、あまりにあっさりなので驚きです。

 

これであと1つ希少環境生物を捕まえるだけになりました

 

ゴワゴワクイナを探す旅に出ます。

 

しかし1度捕まえたら2度と捕まえる気にならないこの要素はいったいどうしたものでしょうか

 

この部分が好きな人ってモンハンで遊んでる人なのか疑問にすら思います。

 

牧場物語系なゲームなら釣りも虫とりも楽しいのですが…

 

苦行を乗り越えハンターとしての高みを目指せということなんでしょうね