極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 目標は運

ゴワゴワクイナに出会えず、やや心が折れました

 

他のクエストでお茶を濁すもいまいちな感じです

 

そこで心眼珠の存在を知りました。

 

そんな素敵な装飾品が存在するとは、驚きと興奮ですが

 

これまた装飾品を引き当てるまでの運勝負です

 

歴戦クエストで回すのが一番ですが、歴戦クエスト集めも中々に大変です

 

そして話は変わりますが、昨日フレンドと遊んでいるときにバゼルギウスがMAPでハマっていました

 

f:id:limitproduction:20180310171750j:plain

場所は古代樹の森で6番のあたりで、得意の爆撃をしようとして上空に上がって突撃しているときに木に引っかかっていました

このあと一切動けず、ひたすら弓を撃ち込めました

 

他の人からは違うように見えたようですが、おそらく他の人が落とさなければ、このまま倒せましたね。

 

なかなか見ないバグでしたが、まだまだ色々ありそうな気がしました。

 

次も戦う時はこのハメを狙ってみようと思います

 

これもまた運な気もしますが…