極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE PS4版むむむ

f:id:limitproduction:20180313185818j:plain

PC版でアカウントをEPICGAMESさんのサイトで連携させてみたら

 

PS4版にまるまるデータがやってきて

 

サバイバルモードもPS4版を購入せずとも遊べました。

 

これには驚きで、なんて素晴らしいんでしょうEPICさん!

 

自分のビートルジュースアウトランダーが使えるじゃありませんか

映画にあるビートルジュースのスキンがモチーフで

かなりお気に入りのキャラなんです。

 

しかし、ゲームをやってみて驚愕です

 

フレームレートが30くらいしかないのです

 

ものすごく操作が重いです

 

PCで快適に遊んだあとでは、まず不満がたまりました。

 

一応オプションでフレームレート解放的なものがありましたが

入力遅延がほんとに出まくります

 

オンラインもかなりラグを感じるので、これはディステニー2のPS版とPC版の違いを思い返しました。

 

これは正直に言って、PC版でしか遊ばないかなぁと思いました。

 

フレンドがPS4で遊ぶ場合だけは仕方ないとしても、かなりゲームのガクガク感は否めません。

 

もうちょっと設定をいじれば快適になるのならやってみますが

 

現状、データが使える喜びだけは本当に嬉しいですが

 

あとは、うーんって感じですね。