極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

進撃の巨人2 ふれあいは素晴らしい

相変わらずの、せこせこ友好度上げをしています

 

f:id:limitproduction:20180322200451j:plain

普段垣間見れないキャラクターの表情やセリフを堪能しております

 

f:id:limitproduction:20180322200552j:plain

原作はとりあえず読んではいますが、そこまでハマっていた訳ではなく

単純にアクションゲームとして楽しんでいましたが

色々な絡みやイベントでキャラへの愛着がそこそこ沸いてきました。

 

きっと原作大好きっこなら、もっと楽しめているのでしょう。

 

そんな中、エレンくんがようやく友好度10になりました

 

f:id:limitproduction:20180322200810j:plain

トロフィーも獲得できて、嬉しい限りですが

覚えたものが、しぐさの巨人化?

 

しぐさとはこのゲームでいうエモートになります

 

f:id:limitproduction:20180322200930j:plain

実際に戦闘に何も役に立たないので、つかえねーなエレンと思いつつ

主人公の存在の薄さを感じずにはいられませんでした。