極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

二ノ国2 レヴァナントキングダム 空賊とかカッコイイね

エバン達がまず最初に目指すのが新しい守護神を見つけに行くということで

 

越えないといけない山脈があるのですが、そこで空賊に捕まってしまい

 

ひと悶着あります

 

しかし、ここはあえての省略とさせていただきます

f:id:limitproduction:20180402175909j:plain

ゲームに夢中でスクリーンショットを撮り忘れたのが原因です。

 

空賊の皆さんごめんなさい。

 

その道中で、ふにゃ地蔵というものを見つけました

 

f:id:limitproduction:20180402180021j:plain

おそなえものをして気に入るとフニャをくれます

f:id:limitproduction:20180402180101j:plain

シュールな見た目ですが、なんか可愛いです。

 

f:id:limitproduction:20180402180159j:plain

二匹で踊ってる様が非常に微笑ましいですよ。

フニャは種類によって使うスキルが違うのですが緑系は回復もあって便利です

 

そんなこんなで空賊の娘を助けて、仲間になりました。

 

ここからまた守護神探しに再出発です。

 

空賊の親分とその娘を仲間にしたことで戦闘も楽になりました

 

まさにRPGって感じで良い展開です。