極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

MHW モンハンワールド 毎日開催アステラ祭

f:id:limitproduction:20180407173657j:plain

モンハンワールドに春が来ました。

 

集会所が春一色に染まっております

f:id:limitproduction:20180407173757j:plain

受付嬢さんも虫の出で立ちでお出迎えしてくれます

f:id:limitproduction:20180407173842j:plain

一生懸命飾りつけたレベルじゃないくらい大変だったと思います。

 

今回のイベントの目玉は大剣ですね

ユーザーデザインで選ばれたようなのですが、とてもメカな大剣です。

f:id:limitproduction:20180407174017j:plain

溜め切りをすると火を噴きだすのはカッコイイですね

f:id:limitproduction:20180407174209j:plain

見た目的にスラアクっぽい感じがしますが

とにかく強いですね

f:id:limitproduction:20180407174303j:plain

切れ味が白ゲージまである上に攻撃力もしっかりしています

属性は覚醒で火属性なので、基本は無属性っていうのも熱いです

 

もう大剣はこれでいいんじゃないかと思います。

 

ほかにも、見た目が素敵な防具が作れますが性能はアレです

見た目だけですね

 

お供アイルー装備は可愛いので、それは作ろうと思えます。

 

4月の19日までのイベントで毎日配信バウンティが更新されるので、この機会にちょこちょこ遊ぼうと思います。