極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版はじめました

4月4日にPS4版のDead by Daylightの日本語版がDLで発売されました

 

今までは北米版とかで遊んでいたようですが、公式的に日本で発売はようやくですね

 

ゲームとしては2年以上前の作品でも根強いファンも多く、なんだかんだで人口がいますね

 

PC版でそこそこ遊んでいましたが、PS4版ではいちからのスタートになります

 

とりあえずキラーでブラッドポイント稼ぎをしようとキラーをやりましたが

 

f:id:limitproduction:20180409204333j:plain

まず一人切断。

f:id:limitproduction:20180409204407j:plain

今度は三人切断

f:id:limitproduction:20180409204445j:plain

またも三人切断

f:id:limitproduction:20180409204513j:plain

二人切断と…

 

10回やって9回切断者がいました。

 

まともに4人最後まで遊べたのは1回だけ

 

あほみたいに切断する人が多い印象を受けました

 

しかし次の日に遊んだときは切断には出会いませんでした

 

とりあえず言えることは切断はBAN対象ですよって事です。

 

どんなゲームでも途中でゲームを投げ出して切断する行為はいけません

 

ゲームによってBAN対象になるっていうのを考えて欲しいです