極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

進撃の巨人2 追加エピソードにインフェルノモード

f:id:limitproduction:20180317192520j:plain

ちょっと見ないうちにDLCが増えていた進撃の巨人2ですが

 

追加エピソードが12個も増えてました

 

全部セットが980円くらいだったので早速DLしてみました

 

f:id:limitproduction:20180410155854j:plain

ちょっと前からインフェルノモードで遊んでいたのですが

 

かなりの歯ごたえで面白いです

 

アナザーモードで固有キャラ達を育成したくてやっていたのですが

めちゃくちゃ辛かったです。

 

結局ストーリーモードで育てた自分のキャラでクリアしていきました

 

追加衣装も増えていました、1個398円くらいの微妙な価格ですが好きなキャラがいる人には良いかと思います。

 

自分の分身キャラを育成終わると登場キャラの育成に入るのが、おそらくこのゲームの流れだと思うのですが

 

30キャラ近くいるキャラを全部育てるのはめちゃめちゃ大変な感じがしますが

装備品は共通なので、装備品を強化、改造してしまえば楽なのかなとも感じます。

 

しかしインフェルノモードの巨人はやたら攻撃してくるのでカウンターが狙えたりと今まで使わなかったテクニックが必要になるので、このゲームの醍醐味を味わうならインフェルノモードで遊ばないといけませんね。