極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 ランクが上がります

f:id:limitproduction:20180422143411j:plain

先日からサバイバーランクが10になりました。

 

もうこの辺りが適正かと思います、もうしんどいです。

 

ほんとキラーさんも上手な方も多くて、チェイスは余裕がないですね。

 

f:id:limitproduction:20180422143603j:plain

サバイバーさんも血まみれな方も多くて動きが俊敏に見えます。

 

パーティーじゃなくてもベストな行動選択が見えますね

 

やはり現在の4人で逃げ切ろうという意思を感じます。

 

自分もなるべくそうしようと思いますが、明らかに狙ったなすりつけなどをくらうと

救出にいくのは躊躇いますね。

 

f:id:limitproduction:20180422144432j:plain

そして、ふと気になってみると、カニバルさんが見つめていました。

 

このぼやけて見える感じは良い雰囲気です。

 

f:id:limitproduction:20180422144535j:plain

振り向くと、彼は去っていきました。

 

なんだか大きな背中が切ないです。

 

これは全員脱出のパターンですね

それでも屈伸で煽ったりしないで、普通に脱出しましょう。

 

キラーもサバイバーもみんな人間がやっています

 

なるべく不愉快にならない程度に遊ぶのが一番ゲームが盛り上がると思います。

 

故意による切断だけは絶対ダメです。