極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 短い付き合いでしたメグ・トーマス

f:id:limitproduction:20180427134518j:plain

サバイバーランクが7になったところでメグさんとはお別れです

 

ティーチャブルの全力疾走がレベル35で取れたので、次のキャラにいきます

 

35までに全力疾走はレベル1のままでした…

 

サバイバーでのお気に入りパークは逆境魂と与えられし猶予なので

それがレベル3になっているので、そこはメグさんすぐ覚えてくれてありがたかったです。

 

結局次のキャラが育つまではメグかモレルを使うしかないんですけどね。

 

やはりセルフケアと全力疾走があるだけでサバイバーはだいぶ楽になりますね

 

救出するにもチェイスするにも、ほんとに便利

 

足が速いだけですごいなんて小学生以来の感覚ですよ。

 

f:id:limitproduction:20180427135153j:plain

そんな中で、ずっと素振りをして凝視だけをして動かないシェイプさんと出会いました

 

f:id:limitproduction:20180427135319j:plain

他の人も気づいてゲートまえで殴られて治療しあってポイントを稼いでました

 

たまにありますが放置キラーは、よろしくないので止めておきましょう。

 

たまに起きるこんなハプニングもゲームの楽しみではありますが

 

本来マナー違反なので放置や捨てゲーはよくないですね

 

しかし一人でやるとランクのせいかめちゃめちゃサバイバーでマッチングしません

 

キラー側のランクが高い人のいる時間が関係しそうです。

 

13日にはランクリセットなので、はやくリセットされたいものです。