極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 まだメグと一緒

キラーで遊んでると、なかなかに疲労度が上がるので

息抜きにサバイバーを遊びたくなります。

 

今回は運よくマッチングしてくれましたが、相手はドクターでなかなかの腕前です。

 

しかもメメントモリ持ってきてるようで、フックに吊るされたあとの恐怖はやばいです。

 

他のサバイバーの方の動きも良くて、メメントモリのチャンスをうかがっているようなので2回吊るされましたが、無事に生還。

 

しかし、誰かが上手くチェイスをしていないと発電機は付かない状況でしたね

 

それでもみんなが代わる代わるチェイスやフックに吊るされる流れでした。

 

f:id:limitproduction:20180429123811j:plain

結果的に二人が犠牲になってしまいましたが、それでもあきらめずにゲートから出ようとする、みんなの動きは素晴らしかったです。

 

全員が何かしらのアクションをひきがねに協力して動くのがサバイバー側の強みであり、面白みだとあらためて感じました。

 

ランクが上がっても、新しい感覚で遊べるのは嬉しいことですね。