極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 ネアさんと一緒

f:id:limitproduction:20180501185631j:plain

サバイバーランクが5になり、現在はネアさんで頑張っています。

 

都会の逃走術が非常に使い勝手がよくて、たまりませんね。

 

レベル1でも十分に使えます。

 

ささっとキラーをまくのに便利すぎます

 

そんな中で小高い丘でセルフケアをしているメグさんを見つけました

 

f:id:limitproduction:20180501185858j:plain

小さくてわかりませんかね、ちょうどあのあたりにキラーがうろうろしているのですが

 

ちょっと拡大すると

f:id:limitproduction:20180501185947j:plain

とっても目立っています。

 

f:id:limitproduction:20180501190033j:plain

そして地下室とその横に脱出ハッチという

リスクリターンがはっきり感じ取れる構図に会いました。

 

ハッチが見つかるときは必要ないケースが多いです

 

それと猫ちゃんのパークがあると、ほんと隠密行動がとりやすいです

 

きょろきょろしないといけないですが、キラーから逃げるうえで壁越しでもキラーの視線がわかるのは助かります。

 

まだまだキラーもサバイバーも育成が終わりませんが、それゆえにこのゲームは続けていけるのだと感じます。