極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight PS4版 フレディいじめられっこ

f:id:limitproduction:20180505163508j:plain

とても豪華なオファリングで開始

 

自分のオファリングがしょぼく見えますね。

 

ようやくフレディくんがレベルが上がってそこそこ戦えるようになってきました

 

正直ノーワンのレベルが2のままがネックですが…

 

ノーワンレベル3になったら、とりあえずフレディ育成はストップしておきます

 

キラーのランクは12と13をいったりきたりで

 

正直自分のキラーの腕前はこんなもんだと思います。

 

現在のランク評価システムは結構しっかりしているというか、ほんとに腕前がないと上がらないですね。

 

しかし、巷では最弱候補キラーのフレディくん

 

PIGもフレディもホラー映画好きの自分にはスターなのです

 

よって使いたいのです。

 

f:id:limitproduction:20180505163916j:plain

なんでランク2のサバイバーいるのよ!

パーティゆえにランクがめちゃくちゃですよね

もう肉壁にライトにめちゃくちゃやられました

 

f:id:limitproduction:20180505163845j:plain

気をとりなおしてもう一戦

またランク2いますが…

 

まだ自分の腕では厳しいところです。

 

自分もサバイバーで同じようなことがあるので、やむを得ないんですが

 

キラーが少ない現状でこれではキラーは楽しめないですよね

 

全滅にもっていく流れがほかのキラーよりシビアな感じのフレディくんですが

 

しばらくは稼ぎ頭として、がんばっていこうと思います。