極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

念願のネット開通です

f:id:limitproduction:20180615154320j:plain

二階の窓から、こんにちわ

 

やっと、ようやくネットが開通しました!

 

このド田舎で文明のあるインターネットが使えるようになりました。

 

自分の家から少し歩くと、本当に森と林ばかりで

 

電線なんかもほとんどないです。

 

それでもオンラインゲームがやりたいものですね。

 

これからは、こちらの生活もあるのでまだまだ安定はしませんが

 

おもいっきりゲームをしていこうと思います。

 

ブログの方もまたあらためて更新していきますので、どうかよろしくお願い致します。