極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

steamサマーセール2018

先日にPS4に愛想をつかした夕方にはすべてが治っていました

 

スクショもシェアできるようになってるし、ネットも安定してました

 

しかし、一度へそを曲げたおじさんはsteamサマーセールに癒しを探しにいくのでした

 

今回は個人的には目をひくものがなさげなのですが

 

f:id:limitproduction:20180623085120p:plain

このKiller Instinctは思い入れが深いゲームなのでsteam版を購入しました

 

75%OFFなのもありましたが、もともとXBOXONEで持っているためにいつでもできるといえば出来るのですが起動とアカウントの紐づけが面倒だったので

 

わかりやすいsteam版を今回購入することにしました

 

f:id:limitproduction:20180623085448p:plain

このゲームは格闘ゲームなのですが、システムと操作性が2D格闘の中ではかなり秀逸です。

 

海外の人はPADでやる人も多いですが、とにかく自由度が高く遊びやすい対戦内容になります

 

キャラの性能も様々を超えてぶっ飛んでるので、動かしていて楽しいとはこの事です

 

初心者でも適当に爽快に遊べ、上級者になればカウンターを狙えるようになる読みあいなど

 

もっとたくさんの人に遊んでほしいタイトルだと何年も前から思っています

 

一人で練習するのもしやすいですし、自分の分身を育てるのも楽しいです

 

サクっと対戦できる感じも良いので、起動しやすくなった分ちょくちょく遊ぼうと思います。