極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 奴隷生活体験

f:id:limitproduction:20180626171130j:plain

先日は夜にフレンドと久しぶりにDBD

 

開幕の第一試合はスタートから一人落ちていて三人でのスタート

 

そこから1分もしないうちに、一人のプレイヤーがフックに吊られました。

 

そして、即自害

 

もはやフレンドと二人でなんとかしなきゃいけない状態

 

しかしフレンドも昇天

 

一人になった自分はもはや覚悟を決めて、キラーに吊ってもらおうと寄っていきました

 

しかしキラーは発電機をつけろというアクション

 

結果このまま発電機をすべてつけてゲートから普通に出してもらいました

 

その間のキラーの命令通りに動く様は完全に奴隷のようでした

 

それでも状況があまりにひどいのを見るに見かねてのキラーの優しさです

 

こういうハートフルな試合が、あっても良いものですね。

 

そしてやっぱりこのゲームは楽しいですね

 

このあとサバイバー全員がカニバルにめったぎりにされて

 

なめくじ祭りになったのも良い思い出になりました。