極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 控え目にいってもゴミ

今日は朝はやくにデイリーだけ消化しておこうとDBDを遊びました

 

ピッグで処刑二人のデイリーを、殺害と勘違いして赤メメントを装備でいきました。

 

一人目を吊ってるときにライトマンがいてチカチカうざかったのですが

 

上を見て回避、そしてフック下でしゃがみうろうろ

 

ここまでは、ゆるせます。

 

必死に妨害してるんだなぁと感じる程度

 

しかし、すぐに無理救助

 

そして一人目の吊られた方はメメントの餌食になります。

そしてあまりに痕跡がないので

そばのロッカーを開けるといましたライトマン

 

f:id:limitproduction:20180628183009j:plain

このあと即切断でした

f:id:limitproduction:20180628182951j:plain

画像はもうしばらくした試合の画像ですが

 

ほんとに切断だけはするなと言いたいです

 

自分勝手にライトチカチカさせてフックしたでぐるぐるして

 

捕まれば即切断

 

ほんまどうしようもないゴミだと思います。

 

自分の思い通りにならないとこうする輩はオンラインから消えてほしいです

 

誰も楽しくない試合になってしまいます

 

どうにも気分を害したので、その後はやめましたが

 

なんだかなぁといった感じです。

 

今日はとにかく蒸し暑くて気が滅入る日でした。