極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

WIZARD of LEGEND 魔法使いは難しい

f:id:limitproduction:20180630210737j:plain

何度も何度もやられて、やり直して

 

ようやく最初のボスのとこまでいけるようには、なってきました。

 

しかしながら、まったく勝てません。

 

このゲームちゃんと属性相性もあって、弱点になってない属性メインで魔法を装備してるとダメージが全然違います。

 

現在メインの魔法は雷がお気に入りですが

 

やはり土タイプには効きが悪いですね

 

コンボでダメージを稼ごうにも、隙が少なく

 

ちくちくダメージを与えるくらいの動きしかできてません

 

これは見極めると、一気にダメージを稼げるようになるんだろうと感じます。

 

アクションゲームなのでやはり腕前が大事ですね

 

年齢的には反応できないレベルもありますが、うまく動けると爽快なので

 

よく出来たゲームだと思います。