極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 自販機が2つ

今日はフレンドと楽しくDBDということで、遊んでいましたが

 

ぼっ立ち、ぶんぶんキラーさんに出会いました。

f:id:limitproduction:20180703171322j:plain

一生鼻歌を歌うハントレスさんが、一人もくもくと斧を振りましてました

 

みんなでわざと殴られ、治療するという

 

なんだかなぁな感じで、脱出しました。

 

たまにあるよねぇって感じで、2時間後にまた会いました

f:id:limitproduction:20180703171351j:plain

こんどはハンマーをぶんぶんカニバルさん

 

殴られて少しキラーが動くのを利用して板まで誘導して遊んでました

 

まぁ平和な遊びというか、不毛というか

 

放置してまで、ポイントを稼ぐのはどうかとは思います。

 

フォーオナーでも、よくあったのですが

 

オンラインマルチプレイというものは自分以外のダレかもやっているわけですから

 

ルールやマナーは正しく行って、きちんと遊んでほしいですね。

 

せっかくの楽しいゲームの時間は出来るだけ真剣に遊びたいとこがあります。

 

緊張感のあるゲームなので、出来るだけそれに沿った遊び方をしましょう

 

その方がより楽しめると思うんですけどね

 

こちらもポイント稼ぎに殴られたりしてるので同罪みたいな所もあるでしょうけど

 

そもそもの話がって事だと思います。

 

よく言われてますが、サバイバーさんは無駄にキラーを煽らず

 

キラーさんも同じように遊んでなんぼだと考えます。

 

こういう問題はどこまでいっても解決しないとは思いますが

 

それを良くは思わない人間の一人として意見しようと思います。