極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ちょっとお家騒動中

現在我が家では、嵐が吹き荒れております。

 

本来ブログを書く気分でもないのですが

 

なんというか、書ける時には書いておきたいと思うのです。

 

このブログはゲーム好きおじさんのゲームで遊んだという

 

夏休みの絵日記レベルのブログテーマなのですが

 

先日からまったくゲームに触れておらずで

 

今日は落ち着くまでブログを停止と告知しようかと思いました

 

しかし必ず嵐は去り、いや去らせます

 

そんな決意を込めて今日はそんな気持ちを文章にしました

 

私はとにかく家族を守りたいだけなのです。

 

明日にはなるべく、何かゲームの感想を書きたいと思います。