極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight ついに来ましたアップデートと2倍

PS4版にも、ついに2.0.0バージョンがやってきました。

 

しかし新キラーや新サバイバーはどうやら9日あたりから解放のよう

 

新たな課金ポイント?セルについてもまだ未実装

 

とりあえずゲームの仕様だけが変わったという感じですかね

 

正直ちょっと寂しいとこですが、そこを満たすイベント

 

f:id:limitproduction:20180706130548j:plain

ブラッドハント!BP2倍がsteam版と共にPS4版にもきております。

 

地味にBPアイコンの赤い三角が光ってるのが特徴です。

 

つまりこのブラッドハントが終わると同時に新コンテンツが一気に解放されると見ました。

 

f:id:limitproduction:20180706130741j:plain

そうしたら、このしわくちゃばばあ

 

精神異常のくそばばあ

 

これをゲットしたいと思います。

 

この黄色いアイコンのギアというのが今回からの課金ポイントになります

 

シェードでも取れるといえば取れますが、数が異常なので買ったほう早いわって感じです。

 

とりあえず今はBP2倍をおかずにDBDでばんばん遊びたいところです。

 

ついでに今回からプレイヤーレベルも実装されてるのでレベルを上げてシェードも稼いでおこうと思います。

 

なんにせよ、ちょっと最近いろいろあった自分には嬉しいことです。

 

ゲームおじさんの癒しはゲームという寂しい方程式ですが

 

ささやかな楽しみを大事にしたいと思います。