極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 明日には服を買えます

あまりBP2倍イベントが遊べていませんが

 

今日の夜にはちょっとがんばりたい気持ちはあります

 

そして明日になれば、おそらくストアでセルが購入できるようになるのではないかと思います。

 

f:id:limitproduction:20180708162513j:plain

クロちゃんの上着を通称「土」といわれるシャツを買ったので

 

ズボンも土色のものにしようと思います。

 

このスキンはほんとに目立ちません

 

しかしお買い物の本命は

f:id:limitproduction:20180708162712j:plain

先日も話したハードな大胸筋です

 

煉獄の世界にマッチョがあふれることでしょう。

 

このスキンはかなり目立ちます。

 

しかしそれを補って余りある、やる気を感じます。

 

新キラーのクラウンのパークもはやくティーチャブルにしたいので

 

ほんとはBPを貯金まで回したいとこですが

 

ハードな大胸筋キングくんのためにBPは貢いでいくつもりです

 

まだレベル26なので、まだまだかかりそうですが…

 

気持ちを切り替えて煉獄の森へ向かうとします。